スクール会場への送迎について【コロナウイルス感染対策】

 

 

 

 

 

会員保護者各位

スクール会場への送迎について

保護者の皆様には、日頃からご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。
当クラブのコロナ感染防止対策としまして、クラブバス・ワゴンで送迎を行う会場の皆さまへの確認連絡となります。

現在、コロナ感染第6波が急速に広まり、全国での感染者が増加しております。スクール活動を安全に行う為、下記事項のご協力をお願い致します。

「スクール会場への送迎にご協力ください」
対象:クラブバス・ワゴンで送迎を行う会場の皆さま
期間:2022年1月19日〜実施
※期間につきましてはコロナ感染状況を見て判断致します。

①練習会場へ送り迎えが可能な方は、現地集合解散にご協力ください。
※お手数ですが送り迎えが可能な方は担当コーチへお伝えください。
②両親不在(共働き等)またはお車が無い子どもたちを優先的にご協力ください。
③バス・ワゴン送迎を利用する場合は、必ず保護者ご承諾のもと乗車してください。
④バス乗車の場合は必ず消毒、マスク着用、乗車のマナーをお守りください。(別紙参照)
⑤体調が悪い方、体調に不安がある方は活動を控えてください。

各会場の駐車場では、何かとご不便をお掛けすることもあるかと思われます。
お手数をお掛けしますが、感染拡大防止の為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

バス・ワゴンでの注意

2022年1月19日(水)配信
柏レイソルA.A.TOR’82

2022年01月19日